スポンサーサイト


夏の絵



夏に描こうとしてたけど色塗りまでしなかった絵。
なんで放置したのか覚えてないんですけど、もったいないので完成させたいです。来年の夏にでも(遠い目)

というわけでお久しぶりですね!!
一個前の記事にボマスのお知らせを書くとか書いてたんですけどすっかり忘れてました。
11月のボマスお疲れ様でした。今さら!
来てくださった方ありがとうございました。

卓上カレンダーとかクリアファイルとか通販取り扱っております。
由杞先生がまとめてくださってますので、この辺からご確認ください。
今年もう終わってしまうんですけど。
9月くらいによくわからない勢いでコナンにはまってしまったので来年の映画楽しみ~。
服部平次くんはそろそろ映画に出るんでしょうか…。
組織話には絡まないのか…。
るぱこなの映画みたいな出方だったら出ないほうがいい気もしますが。笑

あと来年はKAITOさんが10周年ですね!めでたい!
何かしら描きたい!(ノープラン)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

