スポンサーサイト


カレンダーイラスト

イラスト3

ニコニコバー様にて11月から無料配布されるオリジナルカレンダーに一枚イラスト描かせていただきました。8月ということで、浴衣で花火なかんじです~。

また放置していてすみません!広告出てたぞ!
4日のスパークお疲れ様でした。(事後報告)
いつも通り「あきよしき」で参加させていただいたわけですが、
今回由杞さんは欠席で初めて私一人でスペースにいるという状況でして、、、
結構緊張してたけど、人の流れが結構ゆるやかだったので
スケブをお受けする余裕すらありました。よかった…(のか?)
当日お越しいただいた方々ありがとうございました!
前回のカイパラで出した新作については通販取り扱っております
今回のスパークで出したクリアファイルについては次のイベントの後で。
って由杞さんが言ってました。

次のイベントって来月のボマスです。
11月なのでカレンダーを作っています。
詳細はまた近くなってから…。

他にお手伝いしたこともあるのでそれもそのうちお知らせ書きにきます。
早めに!たぶん!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

