

お知らせなど


この絵のフィルム部分の元絵。
絵中絵っぽいのをやりたくて、これをオールドフィルムっぽく加工するのが楽しかったんですけど、途中でホラー写真みたいな雰囲気になってしまって難しかった。笑

エンスカイさんから出る「初音ミク クリアカードコレクションガム」に
カードイラストを6枚描かせていただきました。
すべて由杞さんとの合作です~。
私の分と由杞さんの分がそれぞれ1枚ずつつながるかんじになっています。
8月下旬発売とのことで、本日から予約できるようです。

コメントの投稿

非公開コメント

