カイパラ

おしながき

今日の夕方すごい雷雨でちょうど外出てて打たれまくってしにたくなりました。
しかもちょっと雹がまじってた…痛かった…。

超超超!遅いですけど日曜日のカイパラについてです!
スペースはA-17、いつものごとくよしき先生と合同です。
アクリルキーホルダーはクラシックさんを描きました。なんとなくこの絵とかこの絵のイメージを引きずっています。…えっ…2011ねん…??
あと委託の「花と実」は2015年11月のボーマスで頒布した「色と香」という本と同じシリーズというか同じコンセプトのイラスト集です。ってあきらさんが言ってました。
あと一冊なんか作る予定だったけど途中でやめたので…これは来年出るといいなというかんじ。
それとキッドPさんの新譜のジャケットを作らせていただいてます。A-19,20で頒布です。

六月はもう名古屋が定番になってる…。来年は七月になるそうですが。あつそうだ!
ところでカイパラまでにやろうとしてたことが終わっていません…。
イベント前いつもこれ言ってる気がする…。

コメントの投稿

非公開コメント