ひといき

ポスター用6

ボーパラ番外編おつかれさまでした!今更感!
絵は飾ってたポスターの自分担当分でした。

カイパラ初めて参加したのですが、確かに人多かったな~と感じました。
終始わたわたしてたけど一番ぎゃーとなったのはおつりの計算間違えたとき。笑
おつり違います、と教えてもらっても何故か計算できなくなって焦りまくる…。
あれはなんなんでしょうかね。つらかった。
買ったCDとかも聞いているんですけど改めてカイトさんの声が好き!
メイコさんとかもだけど、歌わせる人による歌声の違いを大きく感じるので
コンピとか聞くのがすごく楽しい。

あと今日はGUMIちゃん6周年でしたね。
私がボカロを初めて聞いたのはもうルカさんが発売した頃だったので、
発売時から知ってる!って言えるのはグミちゃんが最初でした。
ちなみにたびたび言っているんですが初めて聞いたボカロ曲は
「しねばいいのに」でした…。

最近アニメ塗りっぽい塗り方ばかりだったのでそうじゃないものを描きたいな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント