兄弟



お久しぶりでs…というか新年一発目ですね!!
あけましておめでとうございます!!!
今年はブログももう少し雑記とかこまめに書きたい…もう半月経ったけど…

というわけで(?)今日は兄弟の話なんですが、先日法事で親戚の兄弟(中2と小5)に会いました。一年ぶりくらいに。とっても仲が良くてコタツの中でじゃれあったりしてて最高に可愛いんです。
前々から仲良しな兄弟なんですけど、中2にしてまったく冷めずに優しい兄と、まだまだ幼くてお兄ちゃんお兄ちゃん言ってる弟を見ているときゅんきゅんせずにはいられません。というか私は実兄をお兄ちゃんと呼んだことありません(…)ので、「お兄ちゃん」という呼びかけそのものがもう可愛いです。しかもこの兄弟、父母のことは「とうちゃん」「かあちゃん」と呼んでいるので、「にいちゃん」じゃなくて「お兄ちゃん」呼びなのがポイント高いです。これからこの兄弟が反抗期に入って気まずくなったりする瞬間も私は見たりするんだろうかと思うと楽しみでしかたがありません…。助けてください

どうしてこんなに兄弟という関係が好きなのか…と思います。
兄弟っていいよね。

コメントの投稿

非公開コメント