ふゆこみ

おしながき

すごいギリギリですけど冬コミのというか明日のお知らせです!!
新作はタンブラーとクリアファイルの二つです。
infinity」、「2017CALENDAR」は11月ボーマスのやつで、「あきよしきコレクション」は6月カイパラのやつです。

委託のCDの「liner_liner」はC91新譜です!おすすめです!!書き下ろしの「ライナ」「スノーフロウ」も好きなんですけど他の曲もそれぞれ再度MIXをされていますし12曲入りってすごい満足度ですよね!!!CDだけでも是非お立ち寄りください
ジャケットも描かせていただいております。これ前回の「No_hand sound A」が夜だったので今回は夜明けっぽくするつもりだったのですけどもだいぶ明るく…夜明け…?朝…焼け?みたいなかんじになってますが…。もし3枚目を描かせていただける機会があれば昼とかすごい明るい時間になると思います(たぶん)
そんな1枚目も少数ですがお預かりしております。C87新譜でした。こっちも最高です。書店委託のほうはいま利用できない(たぶん)みたいなのでこの機会に是非どうぞ。
たぶん言いすぎ!

あと自分のスペース以外では以下のものに参加しております。
●西め−09b「黒猫大和」 カイメイアンソロジー「カイメイコンピレーション
●西2企業No.2521 EXIT TUNES 「KAITO」卓上カレンダー

よろしくお願いいたします!
寒いのでお気をつけてお運びくださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント