ムキダシの


まーさくかっこいい!!!
みんなほんとかわいくて…ドヤねちんも大好きすぎて何度も見てしまう…。
曲もサイコーです。

--
生きてま略!
ボマスの翌日に出光美術館でやってた大仙厓展を見たんですけど、ゆるい絵柄にめちゃくちゃ癒されました。っていう小学生並みの感想しか出せないくらいゆるっと頭パーみたいな感じで見てたんですけど、絵についてるキャプションがすごく詳しくて、えっそんなことまで読み取れる???ってちょっとびっくりしました。もっと頭使って見ろよ感じろよもったいないよって自分に対して思いました。。。
っていう感想すら頭悪そうね…/(^o^)\

コメントの投稿

非公開コメント