スポンサーサイト


さむい



もう暖房つけないと過ごせない…でもできるだけ着こむだけでしのぎたいです。

ボ~マスおつかれさまでした!!!
私がボマスに行くようになったのは会場が池袋になってからなので、蒲田でのボマスは初めてだったんですけど、あの小ぢんまりとした感じいいなあと思いました。なんかこう、中学生のとき初めて行った地元のイベントを思い出した。笑
メイコさんの誕生日だったし、メイコさんのアクキー作ったし、メイコさんのポスターを出してたので、いつもは見ないメイコさんファンの方が結構いらっしゃって嬉しかったです。というかカイトリンレン以外のキャラの頒布物はあきよしきでは初めてだと思う…。レアでした。
もちろんいつも来てくださってる方も嬉しかったです!差し入れおいしくいただきました!!ありがとうございました!!!

イベント終わると次はアレ作りたいねとかいろいろ話したりするのが楽しいんですけど、ついアレもコレも!ってなって自分の首を絞めていっている気がします。作るの楽しいけど!がんばろう!
次は冬コミ三日目です~大晦日(っ^ω^)っ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

