夏コミとか

ポスター線画
夏コミで飾ったポスターの線画をせっかくなのでアップ。

というわけですっかり遅くなりましたが夏コミにつきまして。
当日はどうしても出られなくなったので、由杞さんと急遽代わりの売り子さんに任せる形になってしまいました。ご挨拶にお越しくださった方すみません…。スペースにお立ち寄りくださった方ありがとうございました。
次は11月のボーマスに申し込んでいるのでそちらに向けて何か作ります。
あと、冬も申し込んでいるので受かればそちらも!冬は追いかけ続けてるボカロPさんが初CDを制作するという情報を見たのですごく楽しみ。
がんばりまっす。

夏欠席したおかげもあって、ちょっと前に書いてた超個人的な作業は終わってよかった…。この労力が報われるかどうかは微妙な感じだけど、とにかく終わらせられてよかったです。
シンゴジラ月初めにしっかり見に行きましたけど!石原さとみがすきです
あと江戸博の大妖怪展とか国立公文書館の地獄展とかも見ました。
地獄展無料ですごくおもしろかったので積極的におススメしたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント