

おしらせ



文庫のカバーイラストをまた描かせていただきました!→
2月に出たものの続巻なのですが、メインの2人の距離感がかわいくてすごく好きな作品なので嬉しいです。

--
超個人的なことなんですけど一昨年にやり残していたものの続きを今年やることになり、その作業の締め切りがちょうど夏コミの前でウワアアってかんじです。というか作業の内容もあんまり覚えてなくて…うう~ん。
一度とりかかったら中断せずに完成まで持っていったほうがいいね。(遠い目)

コメントの投稿

非公開コメント

