

らくがき



蝶ネクタイかわいい。どうしてあんなに似合うんだ…。

***
小学生の頃ひいおじいちゃんに分厚い日記帳を買ってもらって、しばらく毎日日記を書いてた時期がありました。何時に起きたとかどういうテレビ番組を見たとかどうでもいい内容だったと思うんだけど、そのうちつけるのが面倒になって放置して、数年後に発掘したときに中身もちゃんと見ずに処分してしまったんですが、それを今になって後悔している…。捨てたのは高校生くらいのときだと思うんだけど、たぶんそのときは黒歴史!って思ったんですよね。せめて中ちょっと見てみればよかった。

だから日記つけてる人は衝動的に捨てると後悔するしせっかくだから残しといたほうがいいよ!

コメントの投稿

非公開コメント

