リコミク!



のコラボのポスターを一枚描かせていただきました。→
イオンで本日から入手できるそうなのでよろしくお願いします!

カイパラおつかれさまでした!スペースお越しくださった方ありがとうございました。
入り口すぐそばだったので最初のほうの勢いがすごかったです。
すぐパニックになって頭こんがらがるので計算ができなくなる…
わたわたしててすみませんでした…
ピクシブみてます、など声かけてくださった方がいらっしゃってすっごく嬉しかったです。
嬉しかったですけど申し訳なくもなり…ぜんぜん更新してない…。
何か描きます…。

名古屋3日滞在して徳川美術館とか熱田神宮とか豊川稲荷とか行きました。
来年も行く…?のかな…?まだ決めてませんが参加できたらとは思っています。
とりあえず、去年落ちてしまった夏コミが今年は受かったのでがんばります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント