あついですね

あわせたの

一年とすこし前?くらいに作ったちびキャラの詰め合わせ。
何かで使いたかったのですが機会がなかったのでここで供養…。

気づいたらもう5月が終わりますね。日中暑くなってきました。
せっかくブログを作ったのでちょこちょこ何かしら
書きにこようと思っていたんですが。。。
Twitterも頻繁にはつぶやかなくなったので、こちらに雑記でもなんでも
できるだけ書きにこようかなと思います。
たぶん。
来月のボーパラ番外編4に参加するので、
直前になったらそのお知らせは書きにきます。

今年やりたいことリストみたいなのがありまして、
私は「○○やりたい」と言うとそこで満足してやらない性質なので
胸に秘めているんですけど、
全然進んでないのでできるのかな…という気がしてきました。
がんばりたい。
今年あと7ヶ月ですけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント