Blue Heaven

行ってました。感想を書こう!と思っていたんですけどすっかり日が…経ってた…
イベントの詳細はこちら → KAITOデビュー10周年記念イベント

生歌や生演奏が聞けて全体的にすごく幸せな時間でした。
あと、KAITOさんのデビュー裏話っぽいところも話されていて感慨深かったです。
会場の方々のKAITO愛がすごかった。
浅川さんがとても可愛かった…。拝郷さんも風雅さんもふわふわしていて、でも歌声はキレッキレでさわやかで最高でした。
セトリはどこかに上がってると思うので、以下個人的に印象に残った部分を。

●on the rocks
 風雅さんと拝郷さんのデュエットなんですが歌ってるお二人がすごく楽しそうで、聞いていて一番興奮した気がする…。また他にもたくさんデュエットしていただけたら嬉しいな。

●KAITO de NIGHT
 それやってくれる!?って感じの選曲でこちらもすごくテンション上がりました。イントロ部分の台詞まで完璧で最高にかわいかった。選曲という点で言うと、風雅さんの選曲は結構意外なものが多かったです。from Y to Yとか、雲の遺跡とか。

●あったかいと
 そもそも私がイベントに参加させていただいた理由は、イラストを提供した「あったかいと」のMVをイベント内で使用していただくことになっていたためでした。


 ところが、アンコールでうろたんだーをやったところでもう終わりの雰囲気になっていたので、(開始時に20分ほど推していたこともあり)「MVは結局流さないのかな?」という気持ちになっていたのですが、エンディングのような形で流していただくことになっていたようで。スクリーンが下りてきて、前列のほうの方が誰からともなく座り始めたのがすごく印象的でした。
 それでスクリーンにMVが上映されるわけですが、ここでも会場一体となって合いの手を歌っていて、いいエンディングになっていました。

いろいろと刺激される部分もあって、改めてがんばろうと思いました。
生歌いいな。次回またこういうイベントがあればぜひ行きたいな。
わがままを言うなら、今度はもう少し大きい会場だといいのですが…。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント