

作業が進まない―



がや可愛いので描いてみた。

この方たちの曲は有名どころしか知らない超ライト層だったのですけども、J-POPもいろいろ聞いてみようと思い立って20周年ベスト盤を買って聞いてみたらいい曲ばっかりではまってしまいました。
メンバーが作詞作曲してるのも知らなかっ…た…
ボーカルの末っ子がめちゃくちゃ切ないロックバラードとか作ってたり、グッとくる歌詞とか書いてたりしててびっくりする。
キーボードの三男さんの作るメロディーラインとか特に好き。
長男ギタリストさんの書く詩は言葉遊びが効いてておもしろい。
二人の共作好きすぎ。
あとボーカル以外のメンバーも結構歌っててその声がまたそれぞれ個性があって素敵だったり。
次男ベーシストさんの甘い声も四男ドラマーさんのクセの強い声もじわじわはまります。
アイドル尊い…。(2回目)
ライブ行ってみたいな~。

コメントの投稿

非公開コメント

