

らぶりん



先輩と後輩の組み合わせってとてもいいですよね。
具体的に言うと生田さんと後輩の組み合わせが好きです…

ハーフツイン

テスト2
って可愛いですよね。
昔は好きな髪型というとポニーテール一択だったけど、アイドルさんとかに興味持ってからはいろんな髪型に心惹かれます。でもハーフツインって絶対可愛い子しかできない髪型だよね……

2Dのモデリングって難しそう~って思ってぜんぜん手を出したことなかったのですけど、動画に応用できないかな~と思ってちょっと触ってみているんだけどこれがもうすごい楽しい!自分が描いた絵とまったく違う表情とかもできるんですね。
自分の絵を可愛い!!とあまり思ったことないんだけどぴょこぴょこ動いてるの見るとちょっとかわいいきがする・・・

イトフシムラ



寒さが和らいできましたね。
花粉がつらいですね。

トイレタンクの上にものをごちゃごちゃ置いてるんですけど、こないだそれをうっかりトイレに落としてしまい、しかもそれに気づかず流してしまって、人生で初めてトイレを詰まらせてしまいました。
直す方法を調べても自分でできる気がしなかったので業者さんに来ていただき、便器を取り外して流してしまったものを取り除いていただいたんですが…これが…結構高い…。予想外の出費とトイレを見られた恥ずかしさとそんな作業をさせてしまった申し訳なさとで精神的ダメージがスゴイ。
もう二度とトイレを詰まらせまい…。

じぇらじぇら



娘。のMV、新しいのが出るたび何回も見てしまいます。
ほんっとみんなかわいい…。
似顔絵?というか3次元の子を似せて描くみたいなのが苦手なのですが、かわいい!すき!描きたい!みたいなパッションはあるので描けるようになりたい。

2月短いよ!!!
2月は旅行したり個人的にはいろいろあったのでなにか書きに来たかったんですけど終わっちゃった…。
雪まつり期間に札幌に行きました。
非常に寒くて非常に転びやすかった。。。笑
