ムキダシの


まーさくかっこいい!!!
みんなほんとかわいくて…ドヤねちんも大好きすぎて何度も見てしまう…。
曲もサイコーです。

--
生きてま略!
ボマスの翌日に出光美術館でやってた大仙厓展を見たんですけど、ゆるい絵柄にめちゃくちゃ癒されました。っていう小学生並みの感想しか出せないくらいゆるっと頭パーみたいな感じで見てたんですけど、絵についてるキャプションがすごく詳しくて、えっそんなことまで読み取れる???ってちょっとびっくりしました。もっと頭使って見ろよ感じろよもったいないよって自分に対して思いました。。。
っていう感想すら頭悪そうね…/(^o^)\

さむい



もう暖房つけないと過ごせない…でもできるだけ着こむだけでしのぎたいです。

ボ~マスおつかれさまでした!!!
私がボマスに行くようになったのは会場が池袋になってからなので、蒲田でのボマスは初めてだったんですけど、あの小ぢんまりとした感じいいなあと思いました。なんかこう、中学生のとき初めて行った地元のイベントを思い出した。笑
メイコさんの誕生日だったし、メイコさんのアクキー作ったし、メイコさんのポスターを出してたので、いつもは見ないメイコさんファンの方が結構いらっしゃって嬉しかったです。というかカイトリンレン以外のキャラの頒布物はあきよしきでは初めてだと思う…。レアでした。
もちろんいつも来てくださってる方も嬉しかったです!差し入れおいしくいただきました!!ありがとうございました!!!

イベント終わると次はアレ作りたいねとかいろいろ話したりするのが楽しいんですけど、ついアレもコレも!ってなって自分の首を絞めていっている気がします。作るの楽しいけど!がんばろう!
次は冬コミ三日目です~大晦日(っ^ω^)っ

明日のボマス

おしながきJPG
B32「あきよしき」で出ます!
新作はイラスト集とカレンダーです。カレンダーはいつも通りのカイリンレンさんで。
サンプルはPixivからご確認ください。→イラスト集 カレンダー
あとちょうどメイコさんの誕生日なので記念のアクリルキーホルダーがあります。ということでポスターもメイコさん→…なんかすごい赤いんですけどメイコさんの頒布物がキーホルダーしかないという…w
イラスト集を出すに至った経緯?みたいなのをペーパーに書いたりしてます。

明日よろしくお願いします!寒いのでお気をつけてお運びくださいませ。