

おにゅー

25 (2)

10年くらい愛用してたペンタブがついに壊れたので新調しました。
壊れたタブレットは小さいけどペンの芯もぜんぜん減らないし何より慣れてて使いやすいので、なんとか直せないかといろいろがんばってみたけど、まあこれだけ使い込んだんだから仕方ないな…と最後には諦めました…。長いことおつかれさま…。

話題の君の名は。をまだ見てなくてなんとなく行くタイミングも逃したなぁと思っていたんですけど絶対見たほうがいい見ろと力説されたので…見に行こう

五年生


鉢屋が竹谷を好きな世界線の五年生のイメージってこんな感じです。
鉢屋が雷蔵を好きなのはどの世界線でも歪みないよね…。
鉢屋と雷蔵がくっつく世界を考えるならどちらかというと雷鉢がいいですけど(余談)

というわけで(?)、はちたけをすすめてくれためるてぃさんの本にモノクロイラストを寄稿しました!詳細→
鉢竹というか雷蔵というか五ろと五いがほんとにかわいいので是非…
