お知らせ

お知らせふたつです~。

■初音ミク クリアカードコレクションガム3
 去年、第1弾でも描かせていただいたカードですが第3弾でも描かせていただきました。第1弾と同じく由杞さんとの合作になってるので、2枚集めてあわせてみていただけたら嬉しいです。
5月発売です。
  →エンスカイさんのショップ
  →ピアプロブログ

■ファミリーステップ
 コスミック出版さんから鹿住槇先生の「ファミリーステップ」という作品が出版されます。カバーイラスト担当させていただきました。
こちらは19日からもう発売してます。
  →コスミック出版「ファミリーステップ」

というわけでよろしくお願いいたします!


--
コナンくんの映画見てきたのでせっかくだから感想とか書こうかな~とか思ってたけど、いろいろ感想読んでたらそっちで満足してしまった。笑。
とりあえずもう一回見に行く予定があるので見落としてるところとかまた見てきます…

らくがき



このMVのよっすぃ~好きすぎておなか痛い…。ので描いた。
娘。描くの楽しいですぜんぜん似ないけど!
他にも描きたい子いるのでそのうち描こう~