

冬コミとか

よーいどん!のコピー

冬コミ申し込み忘れたので参加しません…が、projectDIVAイラスト合同誌「DIVA-collection-」に参加させていただいております。
好きなキャラを描いて良いみたいだったのでKAITOさんとリンレンさんにしようかな~と思ったんですけどそれだといつもと一緒だし、せっかくなのであんまり描いてない組み合わせを描こうと思ってメイコさんとリンレンさんです。
モジュールはホイッスルさんとスタイリッシュエナジーさんたち。
ホイッスルさんは初めて描いた気がする。
三日目 東地区"カ"23a「バタフライ.エフェクト」 さんで頒布らしいのでご興味ありましたら。

あと、夏に「初音ミク クリアカードコレクションガム」で描かせていただいたイラストを初音ミク バラエティバッグ内のクリアカード収納ファイルの柄に使っていただいております。
大きめに印刷していただいてるのが嬉しいです。

夏の絵



夏に描こうとしてたけど色塗りまでしなかった絵。
なんで放置したのか覚えてないんですけど、もったいないので完成させたいです。来年の夏にでも(遠い目)

というわけでお久しぶりですね!!
一個前の記事にボマスのお知らせを書くとか書いてたんですけどすっかり忘れてました。
11月のボマスお疲れ様でした。今さら!
来てくださった方ありがとうございました。

卓上カレンダーとかクリアファイルとか通販取り扱っております。
由杞先生がまとめてくださってますので、この辺からご確認ください。

続きを読む»

