6年前の絵をリメイク


してました。
おもしろかったので別の絵でもまたやりたい。笑
多分もとの絵はほんとデジ絵に慣れてない頃に描いたと思うのでさすがに成長が見られますね。
また6年後に描こうか……

8月ですね

リンちゃん

前に描いたリンちゃん。
外に出るとき日傘が欲しいです。

ちょこちょこ書くとか言っておきながら前の記事から1ヶ月経ってますね…。
というか夏コミがもう来週末なのですね!はやい!こわい!
私はサークル参加はないのですが、西地区や-09abにて頒布されるKAITO中心アンソロジー『VOKANI』にイラストで参加しておりますのでよろしくお願いします!
ノベルティのアクリルキーホルダーのイラストも描かせていただいたりしました!!
カイトさんだらけですごく青い本になってるみたいでめちゃくちゃ楽しみ…。
執筆陣も好きな方だらけで大コーフンです。

夏コミサークル参加しないっていうのは、抽選漏れしたそうなんですけどね!
悲しみ!!
冬出れたらいいな。