巻きのポニーテール


やっぱりポニーテールが最強だと思いました…生田さんのせい。
もう全然似せられないんだけどメンバーカラーって便利だね!

もう7月ですけどカイパラおつかれさまでした…(小声)
暑い中スペースお越しくださった方ありがとうございました。
差し入れありがたくいただいております。
来年のカイパラも楽しい計画が持ち上がったのでがんばりたいです。
とりあえず次はなつこみです!



生横にジェラっちゃうまりあちゃんがかわいい。

らぶりん



先輩と後輩の組み合わせってとてもいいですよね。
具体的に言うと生田さんと後輩の組み合わせが好きです…

じぇらじぇら



娘。のMV、新しいのが出るたび何回も見てしまいます。
ほんっとみんなかわいい…。
似顔絵?というか3次元の子を似せて描くみたいなのが苦手なのですが、かわいい!すき!描きたい!みたいなパッションはあるので描けるようになりたい。

2月短いよ!!!
2月は旅行したり個人的にはいろいろあったのでなにか書きに来たかったんですけど終わっちゃった…。
雪まつり期間に札幌に行きました。
非常に寒くて非常に転びやすかった。。。笑

きっかけ



1月おわっちゃった…月に3回以上は何か書きたいとか思ってました(過去形)

大昔にイラストサイトをやってたことがあって、その時描いてたのは幕末創作でした。というかほぼ新選組です。PCでちゃんと絵を描くようになったきっかけはそのサイトでした。その頃の絵はもう恥ずかしくて全部消しちゃったと思ってたんだけど、この間実家のPCを見てたら、別のサイトの管理人さんと絵チャットしたときのログがHTMLのデータごと残っていてびっくり。いただいた絵とかは全部残してたのでエチャログも残しておきたかったんだろうな~と思ってそのファイルを見たんですけど、絵チャのようすとか感想とか事細かにレポートしてあってうわあ…なんだこれ…といううめき声を上げつつ頭抱えながら指の隙間からチラ見みたいなかんじになりました。でも逆に生ぬるい目で見ることもできたような。やっぱり他の絵も残しとけばよかったな~とか思います。
だから今生産している黒歴史()もできるだけ消さないようにしていきたいという気持ちはあります。というか恥ずかしくないような絵を描けばいいっていう話だけど!恥ずかしくない絵ってどんなだよ!

あいどる


ちゃんまー!
元気をもらってる…かわいくてかっこいいよ~

--
部屋の壁紙が一部劣化ではがれまくってすごいことになってるんですけど、補修するにも高くて届かない位置なので放置()してたんですが、年末によしき先生を泊めることになってるしそろそろはがれ落ちるんじゃないこれ???ってかんじになってきたので業者さんに連絡しました…
たぶんなんでもっと早く言わなかったのって言われるね!
あと全体的に掃除しないとyabai…

コミケのこととかまた今度書きます。
まだ作業が終わってないとかばんなそかな