はじめに

 ■Pixiv
 ■マイリスト
 ■Twitter

 ■あきよしき (由杞さんとの2人サークル)

【ご依頼について】
お手伝いできることがありましたら下記メールアドレスへご連絡ください。

 akys0314★gmail.com (★→@)

辞退させていただく場合も返信いたします。
2週間以上返信のない場合は、お手数ですがご再送ください。
※現在納期 【2017年9月~ 】の案件を募集しております。

動画制作については勉強中ですので、知り合いの方のみ引き受けています。

続きを読む»


巻きのポニーテール


やっぱりポニーテールが最強だと思いました…生田さんのせい。
もう全然似せられないんだけどメンバーカラーって便利だね!

もう7月ですけどカイパラおつかれさまでした…(小声)
暑い中スペースお越しくださった方ありがとうございました。
差し入れありがたくいただいております。
来年のカイパラも楽しい計画が持ち上がったのでがんばりたいです。
とりあえず次はなつこみです!



生横にジェラっちゃうまりあちゃんがかわいい。

カイパラ

おしながき

今日の夕方すごい雷雨でちょうど外出てて打たれまくってしにたくなりました。
しかもちょっと雹がまじってた…痛かった…。

超超超!遅いですけど日曜日のカイパラについてです!
スペースはA-17、いつものごとくよしき先生と合同です。
アクリルキーホルダーはクラシックさんを描きました。なんとなくこの絵とかこの絵のイメージを引きずっています。…えっ…2011ねん…??
あと委託の「花と実」は2015年11月のボーマスで頒布した「色と香」という本と同じシリーズというか同じコンセプトのイラスト集です。ってあきらさんが言ってました。
あと一冊なんか作る予定だったけど途中でやめたので…これは来年出るといいなというかんじ。
それとキッドPさんの新譜のジャケットを作らせていただいてます。A-19,20で頒布です。

六月はもう名古屋が定番になってる…。来年は七月になるそうですが。あつそうだ!
ところでカイパラまでにやろうとしてたことが終わっていません…。
イベント前いつもこれ言ってる気がする…。

こなん



見ました!おもしろかった!

平和がかわいいとか紅葉ちゃんがかわいいとか綾小路警部がかわいいとかいろいろありますが特に印象的だったのは中盤あたりの服部さんの服装ね…正直むきだしのふくらはぎにしか目が行かなかったんですけど…
あと序盤は完全に「イケメン江戸川様が現れてピンチの服部さんを救う的な服部ヒロインシナリオ」だったよね?鑑賞前の私の予想は半分当たっていたと言ってもいいのでは??我ながらまさかここまでとはな…とか思いました。

ゆきどけ



気になっていた富樫倫太郎著「土方歳三」よみました。
富樫先生というと、数年前にいわゆる箱館三部作を読んだことがあるので北の土方さんなイメージが強かったんですが、前半で上京前のお話が長めに描かれているので新鮮な感じ。前作はひたすらかっこいい印象だった記憶があるんですが、こちらは主人公だからかちょっとお茶目で抜けてるところが多いような。
特に好きなのは伊庭さんと出会って喧嘩になるシーンと、佐藤家でお風呂に入りながら沢庵を食べてたシーンです。笑。
箱館以降は前作と被るシーンがあったと思うんだけど、ほとんど忘れているので読み直したいな~。

コナン映画明日みにいきます。たのしみ!
前情報まったく入れてなくて服部さんがメインの平和映画ということしか知らないのですが、イケメン工藤氏が現れてピンチの服部さんを救う的な服部ヒロインシナリオはあるかなあ~???